資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2025/07/22
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\SNSで話題化×共感を生む!/
いま、漫画インフルエンサーを起用したプロモーションが注目を集めています。
特に本資料では、Xフォロワー80万人超を誇る人気漫画家・やしろあずき氏と連携したプロモーション事例を紹介。
株式会社PRIZMAが企画・制作・キャスティングまで一貫して手がけ、
“広告感を抑えながらも購買や認知につなげる”独自のプロモーション"で話題化を実現しました。
背景には、働く世代の60%超が日常的に漫画を読み、約8割がプライベート時間に利用するという市場特性。
さらに、漫画市場は9年連続で拡大中と、注目を浴び続けています。
本資料では、
・なぜ今「漫画×インフルエンサー」が良いのか、メリットとは
・やしろあずき氏とのプロモーション事例6選
・タイアップの活用法・導入の流れ
などを解説。
プロモーションにお困りの方に、ぜひDLしていただきたい1冊です!
>>資料の詳細を見る
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一括DL可能
資料更新日:2025/08/06
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Atatterサンプリングプロモーションは、SNSを活用して商品サンプリングを効率的かつ大規模に実施できるキャンペーンツールです。
弊社独自のWeb遷移型により、広告配信を行わずとも1万人〜数十万人規模の配布が可能。
配布方式は柔軟で、抽選だけでなく先着配布・全員配布も可能。さらに、実店舗での商品引き換えを可能にする消込チケット機能や、アンケート回答者限定の配布も実現します。これにより、オンライン完結型から店舗送客型まで幅広いサンプリング施策に対応可能です。
申し込みフローをフォーム化し必要情報を一元管理することで、やり取りの手間を削減し、リーズナブルな価格を実現。サンプリングの設計は目的や商材に合わせてカスタマイズでき、Xの拡散力やLINEのリピート促進力など各SNSの特性を活かしたプランニングが可能です。
無料で使える機能も充実しており、当落判定の自動化、ユニークコード送信、複数回当選防止、参加者データ取得、ページテンプレート、簡易レポート作成などを標準提供。キャンペーン初実施の企業様でも、SNS上級エキスパートによるコンサルティングや電話サポートで安心して運用いただけます。
活用シーンは、新商品の試供品配布、購買体験のきっかけ作り、店舗来店促進、会員獲得キャンペーン、アンケートを通じたマーケティングデータ収集など多岐にわたります。特に広告費をかけずに大規模配布が可能な点は、限られた予算で最大効果を求める企業に最適です。
事例としては、10日間で5万人への配布を実施し、消込チケット利用による店舗誘引も実現。新規フォロワー獲得や来店率向上に大きく貢献しています。中には、配布後1週間でSNSフォロワーが1.5倍以上増加した事例もあり、販促効果と認知拡大を同時に実現可能です。
他社ツールとの大きな違いは、広告依存しない設計と、SNS×店舗連動施策をワンストップで構築できる点です。シンプルな導入フローで即日開始も可能なため、短期間で効果を出したいプロモーションにも最適。広告費ゼロで大規模配布を実現できるAtatterサンプリングプロモーションで、話題化から購買行動までを一気通貫で支援します。
>>資料の詳細を見る
- Atatter_SNS×サンプリングプロモーション.pdf
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資料更新日:2025/09/01
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「明治チューブでバター1/3」がマンガ『逃げるは恥だが役に立つ』と
コラボレーションして課題を解決!
やわらかくて、使いやすく、片手で手軽に扱える便利なチューブタイプ。
大手食品会社・明治がおくる、発売25周年を迎える大人気商品「明治チューブでバター1/3」。
そんなロングセラーが、海野つなみさんのマンガ『逃げるは恥だが役に立つ』と
コラボレーションを実施し、企業課題の解決を図った事例です。
>>資料の詳細を見る
- 202508_mangaip_case16_meiji_05_mr.pdf
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資料更新日:2025/08/22
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電ファミニコゲーマーは、いまもっともSNSで記事がバズっているゲームメディアです。
インフルエンサー施策やアドネットワーク”以外”のプロモーションにお困りではありませんか?
ユーザーにどういう情報を届けて、どう反応してもらいたいのか?
電ファミ編集部では、ユーザーとのコミュニケーションとなり得る情報発信をサポート、きちんと”読まれる記事”を制作致します。
▼メディア概要(2023年09月時点)
・ユニークユーザー数:400万/月
・Twitterフォロワー数:110万人
・平均SNS拡散数:2000/記事
・男女比:男性70%・女性30%
・年齢層:25-34歳(46%)
35-44歳(24%)
18-24歳(20%)
・スマホ利用率:80%
・ソーシャル流入率:約40%
▼ 読者属性
└ ゲーム好き20代。大学生〜社会人
└ ネットの話題に敏感なアーリーアダプター
└ イラストレーター、YouTuberなどインフルエンサー
└ 活字好き。読み物コンテンツの読者
└ ゲーム業界関係者
└ 出版、アニメなどコンテンツ業界関係者
▼ 親和性の高いジャンル
・ ゲーム / アプリ
・ アニメ
・ 漫画
・ エンタメ
・ IT / ネットサービス
・ テクノロジー
・ PC
・ ゲーム業界
・ 出版
・ ビジネス
▼記事展開イメージ
・自社タイトルのことを広く知らしめたい!
└ 新情報のニュース、紹介
└ ファーストインプレッション
└ レビュー
└ 開発者インタビュー、座談会
└ プレイヤーへのインタビュー、座談会
・会社の宣伝、開発スタッフを募集したい!
└ 会社代表のインタビュー
└ 開発者、開発チームのインタビュー、座談会
└ 会社の取り組み、事例紹介
└ 自社のサービス、事例紹介
・公式サイト、オウンドメディアを作りたい&充実させたい!
└ 企画の相談
└ 各種記事制作の請け負い
└ サイト構築、運営サポート
>>資料の詳細を見る
- 【原本】2025年8月_電ファミニコゲーマーメディア広告ガイド.pptx.pdf
- 【原本】2025年5月_電ファミニコゲーマーメディア広告ガイド.pdf
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資料更新日:2025/05/16
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▼ 「ぴあ」データ特徴
・2,200万人を超える会員データを活用できる。
・年間8,500万枚のチケットが発券される、チケット購買データを活用できる。
・熱狂するファンのリアル行動データを広告・マーケティングに活用できる。
▼ この資料でわかること
・「ぴあ」のデータを使ってできること
・「ぴあ」のデータを使った配信事例
▼ こんな方におすすめ!
・Instagram、Facebook、 LINE 、 X(旧Twitter) などのSNSで正確なセグメントで配信を行いたい方
・話題の「韓流」「K-POP」などのセグメントで配信を行いたい方
・SNS配信でスパムアカウントに悩まされている方
>>資料の詳細を見る
- 「PIA DMP Cross Ads」 事例集.pdf
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資料更新日:2025/02/21
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割引内容2024年12月までに「メディアレーダーを見た」とお伝えいただければ50万人リーチ(約50投稿)10万円分サービス
※10万円以上のご発注があった方に限ります。
【X日本のトレンドへランクイン】Tweepieとは
Tweepieを活用することで、Xの「日本のトレンド」へランクインさせ、
莫大なインプレッションを獲得、かつSNSでの話題化に繋げることが可能です。
本資料では、機能、メリット、および成功事例を詳細に紹介します。
ご相談いただければどのような案件にも柔軟に対応させていただきます。
是非一度ご連絡ください。
【X日本のトレンドへランクイン】Tweepieの特徴
Tweepieの利用により、認知度向上、フォロワー獲得、エンゲージメント増加を実現し、UGC(ユーザー生成コンテンツ)マーケティングを通じて自然な口コミを促進します。また、独自のアンケート回収機能を用いて、市場のニーズや反応を迅速に把握することができます。
メディア・媒体データ
会員数:総会員数16万人超
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 社会人・OL
【X日本のトレンドへランクイン】Tweepieの強み・メリット
Tweepieは、高確率(90%以上)で「Xのトレンド入り」を行うことが可能な「日本で唯一」のサービスとなっております。
現状Xユーザーにおいてはアカウント数6,500万人を超え、日本人口の半数以上となっております。
「日本のトレンド」にランクインすることでX全ユーザーにリーチすることができるため、幅広い層への認知拡大が見込めます。
【X日本のトレンドへランクイン】Tweepieの広告・料金メニュー
課金形態
配信数課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- (メディアレーダー用)tweepie媒体資料.pdf
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資料更新日:2024/02/28
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本資料では「X(旧Twitter)をプロモーションに利用したいけれどどうすれば上手くいくのかわからない...」という広告宣伝・代理店ご担当者様向けに、Xのトレンドランキングの仕組みなどの基礎の解説から、ニコニコ動画・ニコニコ生放送を活用した効果的なプロモ―ションメニューまでご紹介。
日本国内で非常に大きな影響力を持つSNSであるX上で、数多くのリツイートといいねを集めて多くの人の目に留ると、数日でリツイートといいねの数は1万以上、インプレッション数は100万~数千万と大きな注目を集めることができる「バズる」という状態。
そんな「バズり」を生むために不可欠なのが元となる「コンテンツ」です。
ニコニコでは、拡散されやすいようなコンテンツの企画・制作を行い、
バズやトレンド入りを狙うための話題のご提供が可能です。
是非ご参照ください。
■下記のような課題・ご要望をお持ちの方必見!
・Twitterでのプロモーションで悩んでいる
・自社でXを運用していても投稿が埋もれてしまい反応が少ない
・インフルエンサーなど話題性のあるコンテンツで拡散させたい
・Xでトレンド入りを目指したい
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●資料構成
・X活用の基礎知識
・X活用の課題とニコニコを活用した課題解決アイディア
・X公認スポンサーシップパッケージのご案内
※詳細はDL資料をご参照ください。
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■実績業種(ニコニコ)
・ ゲーム(スマホアプリゲーム・PCブラウザゲーム)
・ 旅行/レジャー (地方自治体・競馬・レジャー施設・将棋・野球・パチンコ)
・ 映像/音楽/出版 (映画配給・アニメ・音楽著作権・音楽教室)
・ 食品 (菓子・ 飲料・嗜好品)
・ 情報通信/Webサービス(動画配信・電子書籍)
・ 趣味 / 玩具 / スポーツ(カメラ)
・ 不動産 / 住宅設備
・ 学校 / 教育
・ 金融 / 証券 / 保険
・ PC / 家電 / AV機器 ...etc
等、その他多数実績、資料等がございます。お気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/02/20
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【※必ずお読み頂きDLください※】
弊社は施策をセールスするだけではないため、資料は具体的な施策ではございません。
目的や商材を伺った上で、最適なプロモーションなどをご提案させていただきますので、
DL頂いた後は、お打ち合わせをご検討いただけますと幸いでございます。
【弊社について】
弊社は今年で80年目を迎える総合広告代理店でして、エンタメ業界を専業に支援させていただいております。
領域としては、ゲーム(スマホ・コンシューマ・PC問わず)/映像(テレビ・映画・DVDなど)/イベント/キャラクターなど、幅広く支援しております。
今回はその中でも【ゲーム企業様】へのご紹介となっておりまして
弊社の考え方や対応領域、話題となった事例(一部)を掲出している資料となります。
【▼このような方】
□普段からプロモーション行なっているが、何か物足りない方…
□タイアップしたいけど、どう進めていいかわからない
□新しいプロモーションを行ないたいと思っている方…
□ターゲット毎に何かプロモーションを行ないたいと考えている方…
□新しいタイトルで認知~DL促進など目的に合わせて施策・企画を求めている方…
□既存タイトルでゲーム内のコンテンツを盛り上げたい方… など
どのような目的でも、弊社は何か新しいご提案ができると自負しております。
重複いたしますが、通常の広告枠の提供ではなく、意図をもち企画を考案しご提案させていただきます。
まずは一度お打ち合わせにてご相談ください!
>>資料の詳細を見る
- 【2025年最新】ゲーム業界様専用資料 株式会社廣洋社
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資料更新日:2025/08/13
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SNSで“おいしそう”を最大化し、指名買いまでつなげる近年話題沸騰の料理インフルエンサー。
PRのプロPRIZMA × 男性向け料理・家事メディア『オリーブオイルをひとまわし』がタッグし、企画~制作~投稿~レポート~2次活用まで“丸投げOK”で伴走します。
■ なぜ今、SNS×インフルエンサー?
・10~40代の主要情報源=SNS
・企業の半数超がSNS施策に着手、9割以上が「活用すべき」と認識
・ユーザー目線で“効く”のは、インフルエンサー発信コンテンツ
■ 弊社ならではの強み
・『オリーブオイルをひとまわし』:月間3,000万PV/600万UU/SNS40万フォロワー
・有名クリエイターとの連携(SNS総フォロワー数):
└グローバル級(5,000万超え)、国内トップ(500万〜1,500万)、ミドル(50万〜300万)、専門特化(10万〜50万)まで幅広く対応。
■ できること
・最適クリエイターの起用(100名以上と連携)
・レシピ開発/撮影/縦型動画・短尺対応
・広告・EC・店頭・LPへの2次活用前提設計(薬機・景表ケアも対応)
■ 進行フロー
クリエイターピックアップ → 企画立案 → 制作 → 投稿 → レポーティング → 2次活用
⇒全て弊社に”丸投げ”で対応いたします!
■ 実際の活用事例
・事例①:国内酒造ブランド
目的:フードペアリングで日常利用を促進しブランド認知拡大
施策:レシピ開発/インフルエンサー約10名起用/2次利用
成果:約1,500万imp(インプレッション単価1円未満)、コメント1,700超(半数以上が商品言及)、Amazonカテゴリ売上1位を獲得。
・事例②:国内食品プロジェクト(卵)
目的:特設ページ×タイアップ動画で集客
施策:レシピ開発/インフルエンサー起用/サイト制作/2次利用
成果:約40万再生/ENG5万超。若年層には「手軽×ボリューム」、40代以上には「栄養満点/作り置き/疲労回復」系が刺さるクリエイティブ学習を獲得。
>>資料の詳細を見る
- 【株式会社PRIZMA】料理インフルエンサータイアップ企画.pdf
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資料更新日:2025/06/10
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■今流行りの「漫画インフルエンサー」で認知度を拡大!
・マンガでブランドや製品を魅力的なストーリーに組み込み、幅広い層へアプローチ!
・たった1投稿で1,100万インプレッションを叩き出した、漫画特化のインフルエンサー施策!
・Twitter / Instagram / YouTube / TikTokなど主要SNSでの拡散可能!
・業界最安級で漫画制作納品が可能!
■こんなお悩みはありませんか?
・自社商材に最適な漫画家がみつからない
・競合他社と差別化のできる施策をしたい
・SNSで拡散させるエンタメ/コンテンツがほしい
・様々なインフルエンサーマーケティングを試してみたけど、うまくいかない
■この資料でわかること
①1,000人にアンケートした、漫画マーケティングを成功させるデータ
②インフルエンサーマーケティング基礎
③サービス紹介
④導入企業様の事例
■プラン概要
①漫画制作納品
・漫画家選定〜ディレクション、納品までワンストップ!
・貴社のサービスや商品にちなんだオリジナルのエンタメ漫画を制作することで、HPや販促物として活用が可能!
②漫画インフルエンサータイアップ
・フォロワー数5万人〜100万人越えの漫画インフルエンサーにSNS上でPR投稿を実施!
・漫画コンテンツは、SNS上で大きな注目を集め、短期間で多くの人々にアクセス可能!
③SNSキャンペーン
⑴プレゼントキャンペーン
影響力のある漫画インフルエンサーを活用してキャンペーンを実施します。
貴社アカウントの伸長やお問合せ数の最大化など目的に沿った設計が可能です。
⑵ハッシュタグキャンペーン
貴社指定の#をつけて投稿を誘引することで、UGCを恣意的に誘導。
貴社にちなんだ投稿が増加することで話題性と認知拡大を生み出します。
>>資料の詳細を見る
- メディアレーダー|漫画インフルエンサーPR_企画資料 .pdf
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資料更新日:2025/02/27
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<『 金田一少年の事件簿 』×JR山手線まど上ビジョンタイアップ企画 >
弊社は今年で80年目を迎える総合代理店でして、エンターテインメントビジネス事業部では
様々なプロモーション企画立案から実行までワンスストップで実行しています。
今回講談社様とも協力し、1992年より週刊少年マガジンで連載が始まり、
今年の1月からも「パパとなって」新シリーズもスタートした
大人気マンガ『金田一少年の事件簿のビジュアルを活用した』インパクトある
企画のご提案をさせて頂きます。
さらに【JR山手線での露出】もセットとした弊社オリジナル企画となっております!
●【マンガキャラクターを活用したプロモーションを効果的に実施したい】
●【注目される・ブランディング施策を検討している】
●【若年層からシニア層まで狙えるような、新しいプロモーションをしてみたい】
マンガタイアップについては視認性も高まり、広告効果の向上と
キャラクターコラボを通し、X(旧Twitter)などSNSでの拡散化も見込めますので
大変お勧めです。
以下実施するポイントとなります。
①広告やキャンペーンへの注目度向上
②商品サービスへの好感度向上
③使用キャラクターを通し話題喚起につながり、結果UGCに貢献
④キャラクターファン層など新規顧客開拓
⑤イメージしやすくなることで、認知度向上
など様々な期待効果が見込めます。
同じエンタメ系の商材はもちろん、自治体やシステム会社様、toC向けでは食品・飲料・日用品や
消費財メーカー様等、また若年層からシニアまで多岐なターゲットに訴求可能です。
是非気兼ねなくまずはご相談頂ければ幸いです。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/08/26
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弊社は今年で創業74年目の総合広告代理店です。
私共の所属するエンターテイメントビジネス事業部では、市場・ターゲットへの
リーチ及び、話題化と拡散を最大限考慮した効果的プランをご提案・実行させて頂いております。
1、ターゲット選定:クライアント様にて実績のある層やターゲットに“プラスして拡大化の可能性があるか“を探り、アプローチ。
2、戦略立案:商品・サービスの訴求軸となる「テーマ」を弊社にて策定、しかるべきタイミング・実施フローを作成。
3、戦術立案:効果的メディアやSNS/記事タイアップなど、クライアント様のご予算も加味した効果の最大化を狙ったプランの立案。
そして、確定したプロモーションの実行から検証まで一貫した展開・フォローをさせて頂いています。
施策や手法は様々です。SPや販促などに結ぶ付けるには。ただ露出をすればよいわけではございません。
如何に市場に印象を残し、そしてアクションに向け加速させるか、日々最良策を検討し実行していきます!
>>資料の詳細を見る
- 2021更新版・廣洋社エンタ-テイメントプロモーション事例集.pptx
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資料更新日:2020/05/20
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弊社は今年で創業75年目の総合広告代理店です。
私共の所属するエンターテイメントビジネス事業部では、市場・ターゲットへの
リーチ及び、話題化と拡散を最大限考慮した効果的プランをご提案・実行させて頂いております。
1、ターゲット選定:クライアント様にて実績のある層やターゲットに“プラスして拡大化の可能性があるか“を探り、アプローチ。
2、戦略立案:商品・サービスの訴求軸となる「テーマ」を弊社にて策定、しかるべきタイミング・実施フローを作成。
3、戦術立案:効果的メディアやSNS/記事タイアップなど、クライアント様のご予算も加味した効果の最大化を狙ったプランの立案。
そして、確定したプロモーションの実行から検証まで一貫した展開・フォローをさせて頂いています。
施策や手法は様々です。SPや販促などに結ぶ付けるには。ただ露出をすればよいわけではございません。
如何に市場に印象を残し、そしてアクションに向け加速させるか、日々最良策を検討し実行していきます!
>>資料の詳細を見る
- 2020更新追加・廣洋社エンターテイメント事例集.pdf
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資料更新日:2025/02/27
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【Z世代に刺さる!SNSで話題になる!マンガ広告制作代理店様限定プラン】
「Z世代に響く広告ってどんなもの?」
「広告感のないコンテンツが求められているって本当?」
「SNSで話題になる広告を作りたい!」
「Z世代の心をつかむ方法が知りたい!」
そんなお悩み、ありませんか?今、Z世代に効果的なのは「マンガ広告」なんです!
特に、スマホネイティブ&SNS世代のZ世代(1996~2012年生まれ)は、従来の広告にはあまり反応しません。広告感が強すぎるとスルーされがちなんです。そこで、広告感を薄くし、自然に共感を呼び起こすマンガ広告が注目されています。
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■ このホワイトペーパーで学べること
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✅なぜ今、マンガ広告がZ世代に効果的なのか?
✅Z世代が共感しやすいマンガ広告の4つのポイント
✅Z世代が好む広告表現とその心理
✅マンガ広告活用事例
✅代理店様向けパッケージプランのご紹介
ぜひダウンロードしてご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【Z世代・学生に刺さる!】マンガ広告制作パッケージ(代理店様限定プラン).pdf
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資料更新日:2023/05/24
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【広告主様・代理店様向け】
エンタメ企画・PR施策のMOGURA ENTERTAINMENTが繰り出す新しいファンマーケティングツール「もしもしアド」のご提案です。
実際の電話回線を使い、憧れのタレントや声優、キャラクター電話がかかってくるエンタメグッズ 37cardの機能を、広告向けに拡張した新サービス。
広告起用したタレントや動画配信/ラジオのパーソナリティが、ファンへのメッセージと共に体験型 音声広告を提供、さらにSMSでもメッセージを送ることが可能です。
▶︎ 着信が来るリアルな電話体験が好評
▶︎ 耳元で聴く電話越しのメッセージで訴求力UP
▶︎ 推しからの電話は「ながら聴き」じゃない「全力聴き」で高いエンゲージメント
▶︎ 電話を受けることで、抽選くじへのエントリーも可能!抽選作業も行います。
▶︎ 体験はTwitterなどSNSでも話題になり投稿多数(37cardで検索)
▶︎ 効果集計・分析レポートのオプション有り。
実際に37cardのCP/PR運用では、完全視聴率を80〜90%を稼ぐ事例も多く、耳元での「全力聴き」であるにも関わらず、大きな成果を出しています。
リーチ数や完全視聴率、SMSではLPリンクのクリック獲得など、運用集計・分析レポートもご提供致します。
各種CMやイベント、TV/ラジオのキャンペーンやPR施策と組み合わせることで高い効果が狙えます。
「もしもしアド」について話を聞いて見たい方、音声サンプルを聴いて見たい方(面談時のみご紹介)、体験をしてみたい方、ぜひご相談ください。
資料は以下からダウンロードください
<資料の中身>
・ もしもしアドのご紹介
・システム/料金形態
・実績紹介
・MOGURA ENTERTAINMENTのPR事業のご紹介
>>資料の詳細を見る
- MOSHI_MOSHI_AD_MediaRadar.pdf
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資料更新日:2023/04/19
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※競合調査・逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※アフィリエイトの取り組みは現在受け付けておりません。
grapeの編集記事で作品の紹介実績がある、話題の漫画家をアサイン。漫画コンテンツが人気な、grapeならではの企画です!
貴社の訴求したい内容を8~12コマの漫画にして、タイアップ記事、もしくはgrapeのTwitterアカウントでご紹介します。
【ポイント①】
grapeの編集記事では、漫画が人気コンテンツ。
記事がきっかけで話題になり、書籍化したケースも!
【ポイント②】
文章にすると硬くなってしまう内容や、
画像・映像で表現しづらいメッセージについて漫画化することにより、
ストーリー調で内容的にも視覚的にもわかりやすく伝えます。
◆実施の流れ
[1]クライアント・代理店ご担当者さまより訴求内容をヒアリング。
grape記事やSNS上で話題の20名以上の漫画家の中から、
訴求内容に合う方をピックアップしアサイン。漫画を制作します。
[2]出来上がった漫画をご紹介するタイアップ記事を制作、
もしくはgrapeのTwitterアカウントを用いてご紹介します。
[3]SNS広告により、[2]を拡散。
多くの人に、訴求内容を届けることができます。
ご提案可能な漫画家および各種スペック、メニュー詳細については、
資料をご確認くださいませ。
ご相談についても、お気軽にお問合せいただけますと幸いです!
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◆『grape』の特徴
・月間1億PVを超えるウェブメディアです。
・650社以上とのタイアップ記事制作実績。
企業ブランディングからTwitterをはじめとするSNSキャンペーンの認知拡大まで、
幅広いタイアップ記事事例がございます。
・grapeのコンセプトは、あなたの心を揺さぶる『5分間』
日常で見落としがちな出来事や話題のニュースを、grape独自の視点で切り取り、お届けしています。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/03/23
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※競合調査・逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※アフィリエイトの取り組みは現在受け付けておりません。
◆『grape』の特徴
・月間1億PVを超えるウェブメディアです。
・650社以上とのタイアップ記事制作実績。
企業ブランディングからTwitterをはじめとするSNSキャンペーンの認知拡大まで、
幅広いタイアップ記事事例がございます。
・ジャンルにとらわれることなく、
"人と人との関わりから生まれるエピソード"を軸に扱っているからこそ、
ほかのメディアからは得られない、
新しいことを発見するきっかけや共感を生む場所になっています。
SNSでの自然拡散に加え、様々な経路でgrapeの記事をお届けしています。
・タイアップ記事も、上記特徴に倣ってgrape編集部が記事制作を行います。
grape編集部が第三者目線で商品やサービスを紹介することで説得力を増し、
読者とクライアントとの"結び目"を生み出します。
◆読者層
・20代~40代の働く男女を中心に、幅広い世代のファンがいます。
・ネットからの情報収集により購入検討する読者が多い傾向。
◆メディアデータ
1億8,676万 PV/月
2,523万 UB/月
※2022年1月~12月度の1か月あたりの平均値
◆ウェブメディア『grape』とは?
grapeのコンセプトは
あなたの心を揺さぶる『5分間』
毎日立ち寄るコンビニ、通勤で使う駅、何気なく通り過ぎた街並…。
日常で見落としがちな出来事や話題のニュースを、grape独自の視点で切り取り、お届けしています。
「みんなはどう思っているの?」「なるほど!ほんとそれ」「ハッとした」
人の『優しさ』にフォーカスしたgrapeのコンテンツで、毎日の『5分間』をより充実したものにしませんか。
◆運営会社『株式会社グレイプ』とは?
「grape(グレイプ)」を運営する株式会社グレイプは、
フジ・メディア・ホールディングスグループの株式会社ニッポン放送のグループ会社です。
現在、ニッポン放送およびフジサンケイグループ各社との様々な取り組みを行い、
価値あるコンテンツをユーザーの皆様にお届けしています。
グループ各社と連携し、ラジオ・新聞・雑誌とコラボした企画も可能ですので
お気軽にお問合せください。
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- grape-mediaguide-2023-4-6_ver01.pdf
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資料更新日:2022/12/15
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各種SNSで話題を呼んでいるインフルエンサーマーケティング。
その中でも、「漫画家タイアップ」に関する資料です。
様々な業界の企業様の事例やインフルエンサー漫画家の情報も掲載しております。
広告の主戦場がSNSとなっている現代において、マンガを絡めたプロモーションは
受け入れられやすいという声が多いです。
●インフルエンサー漫画家タイアップとは…
フォロワー数十万人の漫画家が御社商品やサービスを紹介するマンガを描き、SNSで拡散します。
対応SNS:ツイッター/Facebook/Instagram/LINE/Youtube/TikTok
広告配信先:Google広告/Yahoo広告
●ポイント
①インフルエンサー漫画家がバズらせる
SNSと相性が良いマンガコンテンツは安定的な拡散を見込むことができます。
マンガはユーザーの純粋な「凄い」「面白い」等の好意的な感情で拡散される傾向にあり、
PR投稿でも高いエンゲージメント率を見込めます。
②商品理解・共感を促す
「読む」に対して「見る」は、処理できる情報量が約2倍になります。
マンガは「疑似体験」によって読者の共感を呼びやすく、理解度を高めやすいうえ、
右脳に訴えかけ記憶が定着しやすいという効果も期待できます。
いわゆる一般的なインフルエンサーによる写真投稿ではなく、マンガだからこそ、
興味喚起だけにとどまらない商材・サービスの理解促進ができるのです。
③ターゲットにマッチした漫画家と構成の提案
インフルエンサーマーケティングを行う際に重要になのは「誰にどのような投稿をしてもらうのか」。
訴求したい点とインフルエンサー漫画家の特色の双方を考慮したマンガ構成にする必要があります。
トレンド・プロでは、商材・サービスのPRに適したインフルエンサー漫画家のアサインだけでなく、
マンガの構成までご提案いたします。それによって、より費用対効果の高い広告施策を実現します。
●おすすめ業界
家電・美容・飲食などBtoC業界全般
【導入事例】
①シャープ様…Twitter/Instagram
②キッコーマン様…Twitter/Instagram
③パナソニック様…Twitter
>>資料の詳細を見る
- Twitter・Instagramで圧倒的な反響を生む【インフルエンサー漫画家プロモーション】.pdf
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資料更新日:2022/12/13
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※競合調査・逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※アフィリエイトの取り組みは現在受け付けておりません。
◆メディアによるSNS運用代行!
月間1億PVのWEBメディア運営による知見を活かして、貴社のSNSを運用します。
ユーザーの共感を重視したクリエイティブ制作で、ファン醸成に繋げます。
grapeでの実績や知見を最大限に生かせる、Twitter / Facebook / Instagram の運用がおすすめです。他プラットフォームについてはご相談ください。
また、grapeは各プラットフォームに相談窓口があるため、安心してお任せいただけます。
定期的なミーティングによる進捗のご共有や改善提案など、密に連携し、目的に沿った運用を行います。
※”できるだけ任せて手離れしたい”という場合についてもご対応いたします。
金額は、内容によってお見積りさせていただきますので、お気軽にお問合せください!
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◆『grape』の特徴
・月間1億PVを超えるウェブメディアです。
・650社以上とのタイアップ記事制作実績。
企業ブランディングからTwitterをはじめとするSNSキャンペーンの認知拡大まで、
幅広いタイアップ記事事例がございます。
・grapeのコンセプトは、あなたの心を揺さぶる『5分間』
日常で見落としがちな出来事や話題のニュースを、grape独自の視点で切り取り、お届けしています。
>>資料の詳細を見る
- 【grape】SNS運用代行&広告配信メニュー_ver001.pdf
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資料更新日:2022/12/12
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※競合調査・逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※アフィリエイトの取り組みは現在受け付けておりません。
◆grapeのTwitterで、貴社商品に対するユーザーの反応を募ります!
grapeのTwitterアカウントで、クライアント様商品の活用アイディアや、使用しての感想等を募集し、プレゼントキャンペーンを実施。
リプライにて、ユーザーに意見を発信してもらいます。使用シーンの提案や、購買行動を促す施策におすすめです。
grapeの記事とTwitter広告の両軸で拡散し、幅広い層にキャンペーンを届けます。
【ポイント①】
参加する際に、ユーザーが使用シーンを思い浮かべるため、購買意欲が高まりやすい施策です。コンビニやスーパー等で気軽に購入できる商材が特におすすめです。
【ポイント②】
通常のアンケート施策等と異なり、ユーザーの生の声を収集しながら、同時に発信することができます。参加ユーザーのリプライがそのまま、その他のユーザーに対する商品の使用シーンの提案になります。
【ポイント③】
ウェブメディア『grape』のTwitterアカウントから、第三者目線で情報を発信することで、
ユーザーに訴求内容をより自然に受け取ってもらうとともに、忌憚のない意見を募集することができます。
【ポイント④】
キャンペーンの設計から拡散、プレゼントの発送まで、ワンストップで行います。
キャンペーンの参加方法や募集するリプライ、プレゼントの内容、当選人数など、オーダーメイドの要素が強い企画になっております。
「自社で実施した場合どんなキャンペーンになるのか」など、お気軽にお問合せいただけますと幸いです!
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◆『grape』の特徴
・月間1億PVを超えるウェブメディアです。
・650社以上とのタイアップ記事制作実績。
企業ブランディングからTwitterをはじめとするSNSキャンペーンの認知拡大まで、
幅広いタイアップ記事事例がございます。
・grapeのコンセプトは、あなたの心を揺さぶる『5分間』
日常で見落としがちな出来事や話題のニュースを、grape独自の視点で切り取り、お届けしています。
>>資料の詳細を見る
- リプで教えて!grapeTwitterキャンペーン企画_Ver1.pdf
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資料更新日:2022/09/05
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※競合調査・逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※アフィリエイトの取り組みは現在受け付けておりません。
ウェブメディア『grape』でのタイアップ記事の制作、掲載及び拡散に加えて、
タイアップ記事への接触による態度変容効果(ブランドリフト)を可視化するための調査を実施。
調査は、マクロミルのサービスを利用して行います。
【ポイント①】
実際にコンバージョン(購入・申込等)に至るまでの
ブランド認知・興味・購入/使用意向といった「ブランディング指標」を把握し、
貴社のブランディングに、広告施策がどの程度寄与したかを把握することが可能です。
【ポイント②】
タイアップ記事のPV保証数が大きいパッケージのため、
広く拡散したい!という場合におすすめです。
スペックや実施の流れ等、詳しい内容については、
資料をご確認くださいませ。
ご相談についても、お気軽にお問合せいただけますと幸いです!
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◆ウェブメディア『grape』の特徴
・月間1億PVを超えるウェブメディアです。
・650社以上とのタイアップ記事制作実績。
企業ブランディングからTwitterをはじめとするSNSキャンペーンの認知拡大まで、
幅広いタイアップ記事事例がございます。
・grapeのコンセプトは、あなたの心を揺さぶる『5分間』
日常で見落としがちな出来事や話題のニュースを、grape独自の視点で切り取り、お届けしています。
◆ウェブメディア『grape』とは?
grapeのコンセプトは
あなたの心を揺さぶる『5分間』
日常で見落としがちな出来事や話題のニュースを、grape独自の視点で切り取り、お届けしています。
「みんなはどう思っているの?」「なるほど!」「ハッとした」
人の『優しさ』にフォーカスしたgrapeのコンテンツで、毎日の『5分間』をより充実したものにしませんか。
また、フジ・サンケイ・グループ各社と連携し、ラジオ・新聞・雑誌とコラボした企画も可能です。
お気軽にお問合せください。
>>資料の詳細を見る
- grape タイアップ記事制作&ブランドリフト調査パッケージ_ver01 (2).pptx
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資料更新日:2022/09/01
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※競合調査・逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※アフィリエイトの取り組みは現在受け付けておりません。
grape読者にアンケートを実施し、そのアンケート結果を使用したタイアップ記事を作成いたします。
『grape』の読者は、grapeが実施するアンケートで丁寧に回答してくれる傾向があり、
読者の生の声など、協力的な回答が期待できます!
【こんなときにオススメ】
・商品の認知を高める施策を行いたいが、素材が少ない
・定性的な内容に定量的なデータも加えたい
・ユーザーのリアルなコメントを活用したい
【事前アンケート結果を活用すると…】
・特別なコンテンツがなくても、アンケート結果自体が素材となります!
・数字やグラフを記事に入れることで、記事により説得力がうまれます!
・生の声を活用することで、読者の共感を得やすく、自分事化に繋がることが期待できます!
◆実施の流れ
[1]クライアント・代理店ご担当者さまより訴求内容をヒアリング。
ヒアリング内容をもとに、アンケートの設問をご提案します。
ご確認いただいた後、簡単な記事でgrape読者にアンケートを実施いたします。
[2]アンケート結果をもとにタイアップ記事を作成します。
校正回数は原則2回で、記事確認のやり取りをさせていただきます。
[3]記事校了後、掲載日に公開しABテストを実施します。
スケジュールは、オリエン実施~記事公開まで約1ヵ月半となります。
その他、ご質問・ご相談などお気軽にお問合せください。
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◆『grape』の特徴
・月間1億PVを超えるウェブメディアです。
・650社以上とのタイアップ記事制作実績。
企業ブランディングからTwitterをはじめとするSNSキャンペーンの認知拡大まで、
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日常で見落としがちな出来事や話題のニュースを、grape独自の視点で切り取り、お届けしています。
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- grape事前アンケート調査プランver.01.pptx
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資料更新日:2022/05/10
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※競合調査・逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※アフィリエイトの取り組みは現在受け付けておりません。
6月5日は「環境の日」です。
Webメディア『grape』では、6月の環境月間に向けた
【特集“環境月間”】を実施いたします。
(※実施期間は5月末~6月末までを想定)
リサイクルやエコ活動、貴社の地球環境保全の取り組みや
エコバックやマイストローなど、
地球環境に配慮した取り組みがより一層身近になった昨今、
grapeでは、ユーザー個人でも簡単にできる取り組みから、
企業ならではの大きな取り組みまで、
親しみやすい切り口で記事化し、読者の関心共感を呼びます。
本特集内では、CSR活動やSDGs、環境保全のために行っている施策など、
貴社の取り組みをタイアップ記事を通じて展開することにより、
リサイクルやエコ活動など地球環境に関心の高いユーザーへ
届けることが可能な企画となっております。
※6月限定の特集となりますので、お早めにご相談ください。
(掲載時期など調整必要な場合は、都度ご相談ください)
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◆『grape』の特徴
・月間1億PVを超えるウェブメディアです。
・650社以上とのタイアップ記事制作実績。
企業ブランディングからTwitterをはじめとするSNSキャンペーンの認知拡大まで、
幅広いタイアップ記事事例がございます。
・grapeのコンセプトは、あなたの心を揺さぶる『5分間』
日常で見落としがちな出来事や話題のニュースを、grape独自の視点で切り取り、お届けしています。
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- 【grape】“特集『環境月間』” タイアップ企画_ver1.2.pdf
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資料更新日:2022/02/26
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割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ10%割引
「LACROSSE PLUS」は、低価格から大学生を中心とした2万人のマーケットに様々な形で訴求が可能なラクロス専門メディアです。手軽なバナー広告から選手を用いたタイアップ記事や姉妹サイトスポンサーまで様々な商品ラインナップを取り揃えております。学生アスリートに向けたサンプリングのご要望なども相談可能です。
ラクロスは、2028年にオリンピック競技に追加される可能性が高く、カレッジスポーツとして日本でも人気が急上昇しているスポーツです。当メディアは、人口が約2万人というスモールコミュニティーの中で過去最高20万PV、2.4万UUを記録し、ラクロス界においては確固たる地位を築いています。ユーザーの男女比率は約半々です。SNSでも総フォロワー数1.4万人を誇り、昨年からはYouTubeでの動画配信事業や姉妹サイト立ち上げなど新規事業も拡大中です。
ラクロスコミュニティーは、メンバーのコミュニティ愛が強いことが特徴で、昨年は協会が立ち上げたクラウドファンディングプロジェクトで3日で1000万円以上の支援金が集まり他メディアでも話題になりました。
その中で、LACROSSE PLUSでは、小学生~社会人チームまで全国約300近くのチームの大半と個別でリレーション構築に成功しており、ユーザーとの距離が近いことが強みです。直近で開催した大学生向けのオンラインイベントには650名近くの申込があり、オンラインイベントへの需要が増えている昨今の情勢にも順応しています。
LACROSSE PLUSはメディア事業・チームサポート事業・イベント事業の3つの事業に分かれており、各事業で下記のメディア媒体を活用し、ラクロスコミュニティーの人にとって有益な情報を発信しています。
≪LACROSSE PLUSのメディア媒体一覧≫
・メインサイト
・7つの姉妹サイト(アカデミー、ヘルスケア、図鑑、イベント、チームサポート、キャリア、ウーマン)
・YouTubeチャンネル
・各種SNS(INSTAGRAM・Twitter・Facebook)
ラクロスは、ニッチコミュニティーであるからこそ、ユーザーの量よりも質(特性)にこだわりたい企業にとってはターゲティングのしやすいコミュニティーです。
御社のニーズや希望に応じて柔軟に選択肢を検討させて頂きます。お気軽に資料DL・お問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- LACROSSE PLUS メディアガイド_20220222.pdf
- LACROSSE PLUSペライチ概要.pdf
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資料更新日:2021/06/30
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「Web謎解きゲーム」は、
コロナ禍で、リアルイベント以外で広くユーザーに事業・商品理解を促すプロモーションイベントとして
オンラインを活用して「楽しく」アプローチできる
WEBプロモーション施策です。
▼メリット▼
▼手元のスマホに楽しい体験を届けられる
▼ゲームを通してメッセージ性が印象に残る
▼どこからでも参加できる
▼SNSと相性が良い
▼テレビでも話題
▼"存在を示すだけ"の広告とは一線を画す「体験してもらう」PRになる
▼遊びを通して、楽しく自社メディアに触れてもらうきっかけが作れる
こういう方々におすすめです
・広い層にわかりやすく周知を図りたい
・印象に残るPR施策を実施したい
・web上の広がりを作りたい
・自社サービスのサイトを回遊して欲しい
幅広い層に向けたプロモーション施策、オンラインの参加型キャンペーンを活用した興味喚起・認知度アップを可能にします。
商業施設や新商品PR、企業認知度アップ、タイアップ企画などで活用頂いています。
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■事業内容や商品の認知度アップ
オンラインで直接エンドユーザーに「遊び」を通して親近感のあるアピールができます。
ユーザーが主体的に楽しめる「ゲーム」を通して、興味喚起・認知度アップを目指せます。
また、オリジナルのストーリーや問題で商品・サービスの魅力に触れてもらえるので、
商品・サービスの印象を強く残すことができるプロモーションになります。
<自社事例>
株式会社帝人
事業内容を、就職活動をひかえた学生たちを中心に楽しく知ってもらうコンテンツとして実施
■約50万の謎解きファンにアプローチ
謎解き市場は約50万人ともいわれ、近年ではアニメとのタイアップ増加により更にファン層が拡大しています。
コロナ禍のおうち需要で、スマホの接触時間が増えたことにより、
謎解きファンの間では「手元で手軽に遊べる」Web謎の注目度が上がっています。
<謎解きファンに拡散するお手伝い>
ご依頼頂いた際には、謎解きファンへのアプローチとして、
約1万フォロワーの弊社LINEアカウントでの告知と、1万2千フォロワーの弊社Twitterで広く周知・拡散します。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/02/04
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資料概要
・SNSキャンペーンでよくある失敗
・Twitterキャンペーン&ターゲティング広告施策ご提案書(テンプレ)
→事例紹介付き
→業界毎ターゲティングイメージ付き!
・補足資料
資料をご覧いただき、自由に編集しご活用いただけるパワポ版が欲しいという方はご連絡頂ければ個別に送付いたします。
《SNS専門に10年以上》
Twitter社認定広告代理店でもある弊社のキャンペーンツールとターゲティング広告、事務局代行サービスで
企画〜LP制作〜キャンペーン運営〜賞品発送〜レポートまでフルサポート!一部対応も可能!
>>資料の詳細を見る
- 202006版【〇〇御中】Twitterキャンペーンご提案書.pdf
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